小顔矯正で人気の美容サロンはたくさんありますが、小顔効果がその時だけで終わってしまうのは、お客さんとしては残念ですよね。

せっかくお金を払って小顔矯正を受けているわけですから、施術直後だけでなく、その後も小顔効果が持続してほしいものです。

それでは、その後の小顔効果についても期待できるサロンには、どのようなところがあるのでしょうか?

小顔科学研究所

施術した日だけでなく、その後も小顔効果が持続するとして人気のサロンに、「小顔科学研究所」があります。

東京では表参道にあります。
東京以外でしたら、大阪や名古屋、福岡にも進出している有名なサロンです。

その場しのぎ終わらないようにと、その後も小顔効果が続くような施術を行ってくださいます。

小顔効果のもちにこだわる人は、ぜひ小顔科学研究所へ足を運んでみてください。

小顔矯正を受けたその後の効果は実際どう?

実際に小顔科学研究所で小顔矯正を受け、小顔効果を実感した人たちの口コミをご紹介します。

「施術直後に鏡をみたら、丸っこかったフェースラインがスッキリとシャープめになっていました!

むくみがとれたせいか、お肌のトーンも上がったように感じます。
その日だけで効果はなくなっちゃうのかなぁと思ったら、その後も調子がいいです!とにかく満足です!」

「顔の縦幅が約1cm小さくなって、顔全体のバランスが整うようになりました。
これで自信もって写真撮影などにも取り組めそうです!」